

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2lp6j627.jpg
いろいろはまってますよ
[ 2013/12/07 03:16 ] イラスト | トラックバック(-) | コメント(-)

^-^

krt.png

龍ちゃんおつかれさま!
[ 2012/04/10 23:41 ] イラスト | トラックバック(-) | コメント(-)

hhhhhh.jpg

おひさしぶりですぶんたです
過去記事はずかしかったので削除しました////////
最近はmixiで活動してますー

相変わらずフランちゃんと一之瀬ちゅっちゅぺろぺろしてます
蘭丸ちゃんくそかわいいペロペロエpロエレr
青プは蘭拓で破産予定です
三南もちゅう>////////<

とりあえず生存確認でした!ではでは


[ 2011/07/10 17:37 ] 日記というべきか | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター
プロフィール

ぶんた

Author:ぶんた
雑食です何でも好きです^^

最近はめっきりニコ厨ですはい

2525でよく見るのはボカロと歌ってみたと実況と東方ボーカルです

フランちゃんは俺の嫁!異論は認めん

PixivID:421918
mixiワード:そして誰もいなくなるか?

最近の記事
リンクについて

リンクはフリーれす^^
バナーは直リン推奨です^^
サイトURL
http://tyoei.blog103.fc2.com/
バナURL
https://blog-imgs-18.fc2.com/t/y/o/tyoei/banner.png
れんれんにしてやんよ
ブログ内検索

『Flyable Heart 応援中!』
